振替握手会

SKE48 松井珠理奈が体調不良のため、東京ビッグサイト大握手会を中断、中止させて頂きましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
「振替握手会」の詳細が決定しましたのでお知らせ致します。
松井珠理奈 「RIVER」劇場盤 振替握手会
★会場「SHIBUYA〓AX」
〒150〓0041 東京都渋谷区神南2〓1〓1
http://www.shibuya-ax.com/

 
正直。
 
 
強引ですな。
 
最初からAXに出るのがわかっていてやるならチケット出す頃に決めなきゃダメでしょ。
 
名古屋の人間からしたらAX行けない人間も多いしね。実際チケット手に入った人間が少ないから映画館でPVするんじゃないの?
東京の人間だけ満足できればいいの?
名古屋でもやりゃいいじゃん。いつでも出来るがな。
 
名古屋でのフォローを考えて下さいよ。持ってない自分でも憤りを感じます。
 
あと、遠方の人もそんな簡単には・・・ね。