ワッツ?

WATとWHAT?をかけてみた。的を得たとこのサンスポから拝借。
男性デュオ、WaTと、アイドルグループ、モーニング娘。ハロー!プロジェクトが、ユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」を組み、10月31日に開幕する「世界バレー2006」(TBS系)のオフィシャルサポーターを務めることが25日、発表された。
 
ユニホーム姿で登場したWaTのウエンツ瑛士(20)は「視聴者の思いを選手に伝えて勝利のために全力で応援したい」。モー娘。吉澤ひとみ(21)も「素晴らしい結果や良いプレーが出るよう全力で応援します」と意欲を語った。
 
一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、今秋にそれぞれ発売されることに。同曲の作詞を手掛けたWaTの小池徹平(20)は「応援歌はあまり作ったことがないけど、素直に頑張ってほしいと思って書いた」と初応援歌に自信。 人気グループが、同じ楽曲を“競作”するのは異例で、新曲を出せば常にチャート上位に顔を出す常連同士だけに、大会同様、白熱したランキング対決が勃発しそうだ。

 
ポイントをいろいろあって困ります(笑)
1.シドニー五輪最終予選「DANCEするのだ!」以来のバレーボール応援。今回も中途半端な選択にみえる。
 
2.DEF.DIVABerryz工房が参加。Berryzは初めて大きなものに出るんじゃない?ただそこに松浦さん、安倍さんが加わったら・・・最終兵器どころじゃなくて、もう娘。だけでは対一般はやっていけません。の意思表示に見えて仕方が無い。あと辻ちゃんがいないのがなあ・・・いっそのことWが復活するまで娘。に復帰してもいいんじゃないだろうか?
 
3.曲はWATが作るらしいということはこんだけハロを使ってつんく♂さんが離れるのはすごいこと。今後のハロの展開を占うかもしれない。
 
4.ハロプロは男子を応援だとか。男子バレー見ないものなあ・・・つらい。
 
5.で?生で歌うのは最初の一回だけなんでしょ?(笑)TBSしょっぱいっていわれないように。