「ま、巨人よりマシか・・・」

○関西広オリックス2−1千葉ロッテマリーンズ
ロッテ先発成瀬はよく抑えたよ。ただ、やはり大西、北川の勝負強い右打者にやられたね。
打線が今江の1発だけでは・・・ジョニーは今日もリードされてる中。熱い2イニングを投げきった。
8回表、オリックスの加藤が崩れ四球で1,2塁のチャンスで、鳴らないトランペットの中
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー・いまえ!
届かずセンターフライで得点ならず。リードされてから苦しい。
9回表、オリックスは菊地原登場。代打・堀は三振。頼みの綱青野の2ベースヒットかチャンスに。
( ´酈`)<9番 大松に替わりまして 辻さんなのれす。
ショートゴロで何もなく。
ル ’‐’リ<バッター 橋本に替わり ヴァル・パスクチ ナンバー43
打ったー!!!逆転へ一直線・・・・・・・・・・・
大ファール。わずかに左に切れた。
( ´酈`)<こういうのを三振前のバカ当たりというのれす・・・
結果三振。打てずに勝てないのはつらいのよ。