「月曜はど〜よ?」

ひさびさにやる体力が出来た。ズバリ!!
「妄想マッチメイク」
この前のハロプロワンダフルハーツコンを見て、是非妄想プロレスを考えたくなりました。
 
Berryz vs ℃-ute全面対抗戦」
 
闘龍門風にマッチメイク。左が℃-ute、右がBerryz
■第1試合
中島早貴有原栞菜 vs 菅谷梨沙子須藤茉麻
まだ色の無い℃-uteのタッグに実績十分の菅谷に巨人茉麻に挑む組み合わせ。たぶん早貴ちゃんが健闘するも、最後栞菜ちゃんがやられる展開。
 
■第2試合(ハンディキャップマッチ)
萩原舞岡井千聖 vs 徳永千奈美
℃-uteの年少者コンビに誰を当てるかまいったが千奈美にしました。楽しい試合になりそうです。お笑いカード。
 
■第3試合
梅田えりか vs 熊井友理奈
すごくエレガントな試合になること請け合いの長身対決。蹴り技や脚技がきれいだと思われます。
 
■第4試合(セミファイナル)
村上愛鈴木愛理 vs 清水佐紀嗣永桃子
℃-uteの三本の矢にBerryzお姉さんズが挑む。
村上さんと佐紀ちゃんの動き対決は見物!佐紀ちゃんの桃子とのタッチワーク、ツープラトンも面白そう。あとは桃子のプロレスぶりと愛理ちゃんの技にも注目だ!
 
■第5試合(メイン)
矢島舞美 vs 夏焼雅
℃-uteのリーダーとBerryzのエースの対決。言葉はいらない。矢島さんのスピードに雅は対応できるのか?出るか?雅のスッペシャルドライバー!
 
こんなんど〜よ?