ファンクラブイベントin門真市文化会館ルミエール

京阪電車あまり乗らないのであんなに普通って遅いのね。
とりあえず、5時前に到着。
今日もアナウンスが噛み(笑)ごっちんのみが登場
最初ごっちんトークから入るので。ものすごく盛り上がるわけではなく大人しく。今日は結構ファンとの掛け合いが多く見られた。
なんか1個抜けてるようなごっちんがかわいいと思ったり。
最初1問1答では、けっこうごっちん壊れ気味(笑)あと免許がとりたいっていってたけどとれない原因はわかりません。
あとファンからの質問は質問じゃないものが2つ。これだと欽ちゃんのゴールデンゴールズの試合のトークみたいです。
でもダンサーさんの話では後藤さん1年にオリンピックが何回かあったり、太陽と月は同じだと思っていたらしい(笑)
あとたこ焼きをタコを抜くごっちん。それじゃ”焼き”やがな。と。でもいか焼きはイカ抜かないよね?ね?
あとは韓国ライブの模様を。結構韓国語習得してましたね。
今回ミニライブでは1stアルバムの曲がでてきましたね。
あとは「SOME BOY〜」や「ガラスのパンプス」で。
しかし、プレゼント韓国土産で高級韓国のりかあ・・・1つ?(笑)いやいいんだけど、ごっちんからのりもらっても記念にな・・・
握手会、ゆったり。しかし途中からなんか・・・端で誰かみてる。ダンサーのナオトさん。今回ダンサーの方も参加してましたが握手会にも登場とは。そして1人増え1人増え最後はチームごっちんの5人の握手会になりました。
(ただし全員になったのはほぼ最後)
で私はダンサーの4名には「グッジョブ!!」といいまわりごっちんには「今度滋賀に本場の近江牛食べにきてください」といいました。・・・が。滋賀って分かるのでしょうか?(笑)
次からは光井愛佳の地元って言えばわかるよな?(笑)
そんな中でプチミラクルもありのイベントでした。