朝日杯フューチュリティーS予想

さて、ゼッ不調で全然G1当たらず、負け額合計したらBerryzのイベントいけるんじゃないかな?ぐらいの金額。
とは、いえ今日も1発狙いで行きます。
なのでオースミダイドウ軸はやめておきます。
「夢買います」
 
有馬じゃリアルを買いますから。
今日夢見ないと遅いんだよ!! 

◎(本命)フライングアップル・・・名前が気に入った。アップルバスターでドスン!!1800mの経験は活きるはず。
 
○(対抗)ドリームジャーニー・・・もう夢旅行っす。この馬が一番安定してるでしょ。ダイドウ1本かぶりならこの馬軸にしたほうがおいしいってものです。

▲(単穴)ローレルゲレイロ・・・ラティーノ・ヒートでフロッグ・スプラッシュじゃ!キングヘイロー産駒の中山脚はこわいぞ。
 
△(連下)オースミダイドウ・・・でも負けてない馬は捨てられないよね。この馬が負けたとしても怪我かアクシデントか4着。
 
×(穴)ゴールドアグリ・・・タニノギムレット産駒は牡馬クラシック路線でもマイルでも活躍しそう、でもこの馬は早熟?
 
★(爆弾、裏本命)ジャングルテクノ・・・この馬タフな馬と見ました。ジャングルポケットって泥臭さのある強さのイメージがあって、その匂いをそのまま受け継いだような馬。母親のドゥーアップにも思いいれがあるので、どっかでG1獲ってくれる馬と見ているのだが・・・どうかな?
 
俺には万しかみえてないぜ!!
(結果)
夢見ました(笑)フライングアップルもうちょっとだった。
まあまあ、当たり。