「私と加藤哲郎の予想(言?)通り」

●東京読売9−10千葉ロッテ
怖いです。本当に「巨人はロッテより弱い」になってます。
本当に「巨人には6勝0敗」になりそうです。(あと3勝ですが)
ただし、予想が違ったのはロッテが脚でかき回して点を取ることに対して実際は打力と投手力で十分だったことです。とはいえ見えない脚のプレッシャーは相当持っていたはず。全く無い要素ではないと思います。(あんだけ点取ると盗塁できなくなるしねえ。)
しかし・・・今日もロッテサポーターの大音声が聞こえてきそうです・・・
今日のロッテ先発は久保です。まあ、よくやってますよ。打つ方も。
しかし今日は苦戦したなあ。久保もホームランポコポコと打たれ、抑えのコバマサもあわや同点だものなぁ。。。
とはいえ1点差に抑えれば抑えの仕事とすれば十分なので。昨日の阪神・久保田と比べればマシ。そう思っときましょ。
・・・貯金いくつ?(笑)もう数えるの面倒だ。ソフトバンクと4ゲーム差。
(余談)昨日の東スポで巨人・上原とロッテ渡辺俊、小坂、小林雅との1−3のトレードの話があったという。アホぬかせ。上原なんか1銭の価値もないわい。大リーグのポスティングでお金がっぽりって・・・
まあ、今シーズンはもうないな。西武か楽天とやってよ(笑)
1回表にサブローが捕殺したけど、ロッテの捕殺今年初めてかも(笑)