「木曜はど〜よ?」

さてようやく木曜に帰ってまいりました。平和堂北湖ショー「木曜はど〜よ?」
さて今週の体当たり企画は結果を出す週。
びわ湖ホール松浦亜弥キャプテン公演トーク近江牛を言わせたい!
もう一つは、「大声で叫びますフルネーム」土日やります。(笑)ロッテ、タップダンスシチーびわ湖ホールで(笑)
で、妄想企画は・・・
ハロプロメンバーでやらせてみたいCM」です。
前々から思っているのは「なっちのJRA」。
なっちの牧場奮闘紀。もちろんカントリー娘。はサポートに入るのよん。
最近のJRAのCMは百済
あとは「熊井友理奈の予備校か塾のCM」
大抵このCMの子ってこのタイプだねえ。
昔の菅谷梨沙子なら関西ハムですなぁ(笑)
まだ、もちっと書きますので。
徳永千奈美はなんかお菓子のCMがよさそう。ごっちんは何かSFチックなもの(商品浮かばず)で勝負しても。
しかし・・・娘。メンバーでは思いつかないのはなんでかな?(笑)