★北湖さんの一人ゴト
最近、古い曲を聴いております。先週のCDTVスペシャルの影響で。
録音したMDの中には小室ファミリーの曲の中に所々違う曲が入っていたりで。ASAYANの影響をモロ受けています。
そんな中でシャ乱Qの曲が入っていて、シングルベッド、ズルイ女、上・京・物・語と当時のキラーチューンが。これ聞いていたらつんくさんももう少しまともな曲で攻められるのになあと。(って、決して最近の曲はそうでもないんですが)
よく、スポーツ選手はいい時の映像を何度も見てイメージトレーニングするそうですが、つんくさんも当時の姿を思い出すのもいいんじゃないでしょうか?
なんか、再び盛り上がれそうな曲が出てくる気がしそうで。
娘。がデビューした当初の曲はもう書けないのかな・・・と言うか歌わせられないのかな。