大阪近鉄2−4千葉ロッテ
(延長12回)
「NINNIN」
今日、客多すぎ(笑)うしろで立ってみてましたよ。今日、明日はビジターデー。
初回井上純がヒットしたのにかかわらず堀がバントでダブルプレイ。
(以降こんな場面が多くみられた。こういうときは♪うてうてうてうて〜)
そんな中でダイエーファンでふらっときたおじさんと意気投合しビールいただきました。サンクスです。野球好きの人はどのチームでも心はかわんねっす。いい話できましたよ。
意見が特に合ったのは大阪ドームの作りが悪くスコアボードが見えないとこ(笑)
まあ、よくスン様もチャンスチャンスで相変わらずのパターンで三振するもんだ。
そんなこんなで負けかけた9回ぎりぎりで同点に追いつき。フランコよくやった。
(代打垣内でバントさせるなや!)今日は渡辺俊介を見殺し。薮田はよくがんばった。
んで、12回までよくやるわ。本当にロッテの選手は野球が好きで困る(笑)
アテネ帰り小林雅英まででてきたよ。
で、12回表、スン様初球打ちで2ベース。あれをいつも狙えばいいんだよ。あれしかこないんだから。これで奥さんフジテレビの福元さんを。
決めたのは里崎です。22番、22番。あとは駄目押し西岡の高〜いバウンドのヒット。
そんなこんなでやっとこさ勝てました。
もう、スン様イ・スンヨプ)は初球内角打ちの刑です(笑)100%初球来る球は同じなんだから。
★まちごえ
すんません。京都の試合は明日です。本当に素でまちごえました。
よって明日は行きません。だって台風だもの。
★余談
平下の応援が笑えます。
♪平下オー平下〜なんてすばらしい選手だ〜
♪平下オー平下〜すばらしーい平下〜
東京ディズニーランドのなんかの曲で)
いいのか?これで(笑)ロッテの応援歌は歌詞がすくない。