後楽園ホール大会@PPV
ちゃんとみてからということで今日になりました。
最初にドラゲーの新ベルトお披露目。チャンピオンの銘板を閉じる仕組みになっている。
あとは、この日のメイン戦のルールを。ちょっとWWEのコーナー取りマッチのような感じで。
■第1試合 バット・コントラ・アイパー
○キャッチャー・フジイ(ラ・マヒストラル)セカンド土井
ドン・フジイのキャッチャーバージョン。♪がんばれがんばれフジイ藤井達樹〜
土井も相当つらい状況ながらすべてを出して負けちゃいました。
フジイさんが物盗んで賭けた勝負で勝ったのは初。
土井も往生際が悪かったがモッチー、TARUにも囲まれアイパーに。
第1試合になったのは「大会中にお客さんにみせるため」とフジイさんの弁。
 
■第2試合
”b”YASSHI、○高木省吾(大鷲の乱入パワーボム望月成晃、●新井健一郎
最初にYASSHIは怪我と携帯がぶっこわれ凹みのために高木に任せる。
終始ファイナルM2Kペースだったがそこは悪冠一色。大鷲の乱入でめちゃくちゃになったところ無理やり高木を押さえ込ませた。
 
■第3試合
マイケル岩佐ダニエル三島(反則)マグナムTOKYO
フロリダブラザーズがマグナムの仮面で登場。本当はマグナムの登場音楽で出るつもりが失敗。で、マグナムさんは遅刻。ダンスでも格好がつかず凹む。
すでにペースはフロブラ。八木さんが今日も活躍したりして。
最後は巧みなスプレー攻撃で八木さんを襲わせたように見せかけ反則勝ち。
フロブラはお台場ラストマッチは谷嵜の波乗りラスト戦の相手に。
 
■第4試合
YOSSINO、○アンソニー・W・森(反則)近藤修司、●菅原拓也
終始菅原が森の髪に執着。結局そこだけが結果に反映。
斉藤了が止めにかかり次回PPVで敗者髪きり(カベジェラ・コントラ・カベジェラ)で勝負となる。対象は森、菅原だけでなく斉藤、近藤も含まれフォールされたものが切られるとのこと。
やっとこの決着がつくか?
 
■第5試合
○CIMA、TARU(シュバイン→フォール)堀口元気、斉藤了
C-MAX対Do FIXERの戦い。CIMAが王者の貫禄を見せる。
なおこの後土井のアイパー披露。まるでフロブラのダニエル三島ぽい。
ぜんぜん罰じゃないなあ。でもアイパーズはちょっと。
やっぱフジイさん今年もタッグ狙ってました。
 
■第6試合 次期挑戦者決定キー・ハンティング4WAYマッチ
ドラゴン・キッドミラノコレクションA.T.横須賀享大鷲透の4人
敗者順
1.ミラノコレクションA.T.が2つあけたが鍵は出ず。横須賀にジャンボの勝ち固めを決められる。
2.大鷲が3つあけても鍵が出ず失格。大鷲はやっぱこのルールをわかってなかった。3つめは慎重にいかな・・・
3.ドラゴン・キッドが横須賀に横須賀カッターを決められフォール。並びに横須賀は鍵を見つけた。
よって横須賀勝利。
こうなると大鷲がこの負け方するのは目に見えていた。んでもやっぱ横須賀に流れておるよ。風。
CIMAとのマイクも負けておまへん。
さあ、来月CIMAは横須賀相手に防衛できるか見ものです。