高松宮記念予想

言うことはない。調子が悪い。
当てる気はないが当てたい。
◎(本命)メイショウボーラー・・・芝もダートもおかまいなし。ここ3戦はダートだけどスピードに任せてつっぱしるぜブラザー!
 
○(対抗)カルストンライトオ・・・中京の実績なし、逃げ馬不利?でも前走59kg背負っての叩き2走目。あるぞ。
 
▲(単穴)キーンランドスワン・・・阪急杯の勝ちの勢いで。
 
△(連下)アドマイヤマックス・・・外枠不利か?逆に馬場的には有利なのか?大外からぐさりと差す?
 
×(穴)プレシャスカフェギャラントアロータマモホットプレイ・・・プレシャスは人気しそうだけどハートレイクに思い入れあるし、ギャラントはもっと思い入れあるし。タマモは短いとこが面白そうだし。
 
★(爆弾)コスモラブシック・・・たのむで哲ちゃん(え?それだけ?)
 
あとはウイン、ロドリゴシルヴァーゼットと。◎○からの流しで。
 
結果・・・なんではずすんだろ・・・ワイドでアドマイヤマックスこうてない・・・
内容で勝ったが結果で負けた。