「マリンパワーはすばらっしー(つぅばしい〜!)」

千葉ロッテ26−0東北楽天
くっそーーー!!!今日も見に行きたかったぜぃ!せめてどっか放送ないかなあ。家ならスカパーで見られるのに・・・
楽天の投手藤崎→有銘→小倉が見事に炎上炎上。今日の新聞は1面。明日の新聞は逆1面だぜい。
まずロッテ。2番西岡機用が成功(そらみろ。)3ベースに3ランホームラン(サイクルも夢じゃない!!)
小坂の脚からぐらつかせ。
そしてパスクチが満塁ホームラン!!!!!(ごめんよ。大物打ちじゃないって言って)
さあ、何点はいるかなあ〜♪ものごっつぅぃ〜点が。
西岡2回でサイクル王手!!あと2ベースのみ!今日9番の代田も初ヒット。
で、ベニーにもホームラン。あーー!!笑いが止まらん!ロッテ打線に火をつけちゃいましたよ?
さあ、モーニング娘。のメンバーを泣かそうぜぃ!(笑)昨日は仙台で喜ばせてあげたんだから。で、このことは記事にもならないんですか?楽天イーグルス関連記事でしょ?
沙悟浄・渡辺。ノーヒットノーランペースだったのに、長坂に初ヒット。うーーん。おすぃ。
でロッテ打線は止まらず。もう6回で19点目です。
さらに8回に7点。西岡は残念。サイクルヒットならず。(パスクチも3ベースでいいのにホームラン打っちゃったし)
で、ナベシュンは1安打完封。長坂空気読め(笑)
もしスカパーで録画している方いましたら見せてください。