ミュージカル「キャラ&メル」in横浜BLITZ

赤坂だけじゃなかったのかBLITZ。まず・・・
1時間半って!(笑)
あとは辻ちゃんのアクションシーンとアドリブの多さが楽しかったです。それとマキアートがでんじろう*1みたい。アヤカが矢田亜希子にみえる私って・・・
シャイニングウィザードってもともとアクロバットの動きなのかなあと思ったり。
ライブハウスでミュージカルっても初めてだなあ・・・
加護ちゃんが「のん」って言ったのはご愛嬌ということで。あとはダミアーニ役の人がお誕生日ということでお祝い。次はサンシャイン劇場に場所を移してやるということで、辻ちゃんの楽屋の整理が悪いとか。
しかし、パンフのアクネスの広告2人ともかわいい・・・

*1:昔「番頭はんと丁稚どん」という吉本舞台の名物番組がありましてそれに出てくるでっかい犬。