「木曜はど〜よ?」(新番組)

さて、なんのパクリかは承知の上。とりあえず疑問に思ったことを言ったり、こんなことをやりたいのだがどうすればいい?ってことをただつらつら書きます。
何らかのレスもらえたらなあという昔やってたような企画を。
1.今週、来週のベリ工のCD発売イベント。正直各人にどう声をかけようかまよっています。問題が起きない程度に面白いこと言いたいんですけど。これど〜よ?
 
2.楽天イーグルスの4番打者は鷹野がいいと思うんですが、ど〜よ?
 
3.み〜よはど〜よ?(言いたいだけじゃん)
 
4.近々先日練炭自殺のあった高島町朽木の現場にいってみようかと。体当たり企画です。行ってどうしようということもないんですが。
 
5.さてロッテのローテは5人でまわるようですが、残る小宮山、手嶌、久保、内、黒木(はまだ先か)の使い道はど〜するよ?
 
6.八幡商に勝った羽黒高校は強いのか弱いのかど〜よ?
 
7.いま、しばらく止めてるんですがウイニングポスト7で冠名「フラノ」でもやっているんですが、なんかいい下の名前はないもんかなあ?と6文字までで「フラノ」のあとにつく言葉を。
 
こんなとこでどないだ。追加。
 
8.YOSSINO改め吉野正人土井成樹が同じBlood Generationに所属したわけだけど協調できるのか?ど〜よ?
 
よし。これで。
http://bbs2.ardor.jp/?0202/mmf
掲示板でもうけつけますでぇ。