★昨日のコラボ企画の続き
まあ、A度が強いよマグナムTOKYOドラゴン・キッド堀口元気K-ness.望月成晃の「プロレス頭」のある選手がこれだろう。大阪プロレスだとスペル・デルフィンとか。最近はタイガースマスクが序々にCからこっちに。WWEならランディ・オートンとか、ま、WWEのスター選手はこれか。
B度が強いのは、ドラゲーで言えばヒールが多い。いないがSUWAや悪冠一色あたりがこれに。自己主張の少ないバイプレイヤー的存在の横須賀享もこっちになる。大阪プロレスでもMA-G-MAとかのヒールに。WWEだと・・・目立たないけど強いのがこれになるんだよなあ。JBLになる前のブラッドショーやファルーク。
C度は言わずもがなストーカー市川やフロリダ・ブラザーズ。大阪プロレスだとえべっさんに。くいしんぼう仮面はAとCを持ち合わせた不思議な選手。
 
さてエースとなると、適度なB度を持ち合わせたA度の選手が必要となる。CIMAはこれだ。
そう考えると、娘。の大半はB度が強いかC度が強いかのどちらかが多い。
藤本、高橋が1番エースに近いのだが、もう1歩A面度は低いのだ。藤本の場合はソロの頃よりA面度が無いような。
実力がつけばなあ・・・というのはガキさん紺ちゃん。B面度をつければ。
田中さんは藤本、高橋以上のA面度アップを期待します。
よっすぃ〜はCに行ってるとこをAに戻したいところ。
石川さん・・・はもう今の状況が個性だと思うのでいいんじゃないでしょうか。
美勇伝でももうあのはずれ方が魅力の一つと思ってしまいました。
矢口さんはシリアスさ(B面度)がちょっとあればよい。

こんな結論でいかがでしょう?