プロレス団体かく語りき

かつては朝日放送で毎週放送されていて、自分が一番見ていたころはハルク・ホーガンが「一番」でアックスボンバー全盛期。ホーガン・猪木組がよかった。
猪木vs藤波戦も燃えたね。なんで今熱くならないのかなあ・・・
実際に観戦したのは1度だけ長浜で。魔界倶楽部の頃。基本的に老舗だけに高い。
これからはどうしていくんでしょうね?段々プロレスの面白さがジュニアに移った感もあります。いつの間にやらジュニアは完全に外部の人が多く巨人みたいになってる。あとは方向性ですよね。ストロングスタイルはわかるのですが、矛先が無いんですよね。本当はアメリカなんでしょうけどWWEが台等しているから契約切れのWWE選手か他団体(TNA)からブックするしかないよねえ。最後はヘビーの選手に新しい技考えてもらうしかないか。
今の選手なら獣神サンダーライガーかな。この人が一番プロレス頭持ってるな。あと、岐阜の人が多いので棚橋、山本あたりは注目してますが。