タップダンスシチー凱旋門賞断念
ってたがが飛行機のエンジントラブルであきらめるなよ。がっかりや!飛行機のアホー。
ダカラ森サントコニ逃ゲラレタンダYo!(笑)<シーキングザパールの話
いや、佐々木晶調教師に罪はないんですがね。
国内で見られるのはうれしいけど自分の日程変えざるをえないがな。
横断幕もリニューアルせなかん。有馬とかぶるメロンさんのコンサートはあきらめよう。
いや・・・メロンコンの後に夜行使うか?死ぬな。
JCの日・・・何もねえよな?いや松浦?(汗)違う。琵琶湖の娘。コン
京都大賞典だと・・・来週の奈良なっちコンが・・・横断幕も明日に作らなきゃ・・・
京都大賞典は10日です。かぶりません。)
あああー!!本当に飛行機のバカーー!!今年はもう競馬場行かなくて済むと思っていたのに・・・(出ないと思ったのは馬の故障だけだと思っていたので)