★スト回避ほぼ合意
新規参入球団を認める方向に。しかし、結局身売りじゃなくて合併の不条理はぬぐい去れなかったか・・・今の状態だとロッテの試合を関西で見られる機会は半減かあ・・・
そしてストの代替はあるのか?やきもきするねえ。
で、今日の北海道日本ハムは・・・
福岡ダイエー7x−6北海道日本ハム
(延長12回)
ロッテの首の皮1枚つながりました。でも明日はオリックス戦・・・
希望は引き分けで直接対決で決めて欲しい・・・試合のあるないでモチベーションとかもまともじゃない状況で結果が決まるのがなんとも。
で、またオーナー会議でひっくり返るとかめちゃくちゃなことが無いともかぎらないし。
さらに仙台がライブドア楽天で重なる問題が出てきたし・・・迷惑な話だ。
合併する球団はどっちでやるかはっきりせい。で、仙台はたぶんライブドアが審査で落ちてうちに転がると思って楽天も競合する形にもってってる気がするなあ。
まだまだ問題は多いね。
そんでも試合まで出ずにがんばる古田さんら・・・古田さんは社会人の鑑やね。
んでも礒部や三輪抜けるのはまずいのでは・・・直接の5位6位だからともかく・・・