★相手待ち
●神戸オリックス4−7北海道日本ハム
プロ野球のヌケガラ」
まあ、オリックスに期待はしてなかったので(笑)
そう考えたらドル箱(?)のオリックス戦2試合無しはやはり大きい。
本当ならテレビにかじりついてオ・リ・ック・ス・オ・リ・ック・ス・レッツゴー!しーおざきー!とかやってみたかったです。
普通に予想してバクチしてたら100万位もらえそうな見事な予想シナリオも崩壊。
まさか、胴上げ阻止の試合をしないまま終わるとは・・・
ポッカリ穴があいてるのはなぜ?風が突き抜けるのはなぜ?
まあ、結果は結果。北海道日本ハムにがんばってもらいましょう。応援します。
あとの2チームは好きやないからな(笑)
★波留ら6人戦力外。
谷浩弥投手・舩木聖士投手・酒井泰志投手・鈴木貴志投手・浜名千広内野手波留敏夫外野手の6選手。
谷コピーは見ずままやった。波留は今年の春だけやったな・・・浜名さんも西岡が出てきたからしかたないね。舩木さん・・・ま。
酒井と鈴木は見ることなかったけどがんばってください。鈴木は3月にも書き込んだが北海道出身以外わからない。酒井は書き込んだ通り最後までわからない人でした。
★来年は
リック・ショート帰ってきてください(笑)フェル様は返してといってもお金無いだろうし。
やっぱ新庄とフェル様がいなかったのがなあ・・・その差だよ。あとはスン様はもう大リーグは無理かもね(笑)