★Best of Japan 夏−秋in福井サンドーム
昼の部に行ってまいりました。これでサンドームは3回目の娘。コン高橋愛様のおかげでございます。
そんなこんなでアンコールでは愛ちゃんコールがおこっていました。
まずグッズ。箸は琵琶湖ホールの時まで考えます。ポスター。ハロプロコンのは結局通販でもかわず。(機を逸した)で、今回は3枚。矢口、藤本、高橋。おぉ。ほぼ大当たりやん。
CDは娘。タトゥーシール欲しさもあり美勇伝のCDを予習に買った。感想は後で書きます。○です。桑名正博とアン・ルイスの息子ではありません。
コンサート的にはかなりいいチョイスしてると思います。飯田さんがこのコンサートで娘。コンラストだからかも。
恋ing(「こいあいえぬじー」なんですね)からHappy Nightへのつなぎはよい。しかしミキティのいないシャイニングってどうだったんでしょ?と思いながらカン紺藤を見る。
演出もいい感じで。一方気にしていたのは北海道日本ハムの試合の途中経過で。うわもうあかんやん・・・と。
さて、あとは一人一人のポイントを。
飯田リーダー・・・ごっちんの誕生日を福井から。さすが。
矢口サブリーダー・・・歌的には重要な位置です。やっぱ。
石川さん・・・普通にがんばってました。チャーミーズエンジェルでリカマンだと私の地域にある酒のディスカウントショップになっちゃう。
よっすぃ〜・・・かっこいいのはともかく、女としても。歌パートが増えた。
高橋愛ちゃん・・・本日の主役ですよ。すこしは娘。の中心の意識はでているのかな?
おがーさん・・・どうもC面が強すぎて・・・がんばってるんだけど。ムーンライトではあこがれの女役が男役にチェンジ。
紺ちゃん・・・アクダマンは違うのか?(笑)ほんわかさは不変。
ガキさん・・・楽しそうなとこを見てるとこっちも楽しくなってきます。
田中さん・・・12人やと見えてきますね。選曲も彼女の出番が多く。
亀井ちゃん・・・不思議ちゃんキャラで突き通すことになったのかな?歌もスパイス的な存在で。
道重さん・・・白い。あいぼんより白くてやわらかいもの。(笑)歌は2言ぐらい?
ミキティ・・・喉のことも聞いていたが順調。いたるところでやっぱソロ歌手やってたなあというのをひしひしと。
 
まあ、徐々にいい感じのコンサートになってきました。あとは新規ファンや再度振り向かせるファンにどうアピールするかだよねえ。
琵琶湖ホールでは盛り上がるぞぉ。我がホームだし。