★素朴な疑問
近鉄・大村はFA移籍濃厚だけどプロテクトされたらどうなるの?
2軍はサーパスなの?神戸なの?藤井寺なの?
楽天はJリーグでは神戸の敵となる仙台になぜわざわざ構えようとするの?
とどめ。近鉄のファンはフリエサポ(横浜フリューゲルス横浜FCをサポが集まり旗揚げ)ほどのエネルギーはないんやろうか?奮起していただきたい!!と!
★さらに愚痴
まあ、そんなわけで(?)さいたまのスポーツフェスティバルには行けないかと。
EXPOカップ出るのが5人中4人がフットサル要員だったら怒りますよ。
3800円払ってるんだからね。
あと、話題にするのに困るいぬモニ。
あまり書かれていない前田有紀ライスレーベルへ。