起立!礼!着席!

ホームページより。
でも、前日使っていたプロレス団体が
かなり過激なコトをやるところだったので
ロープに血の痕らしきものがついていて、
やっぱりスゴいとこだ・・・なんて思ったりも。

これがアパッチプロレス軍興行で佐々木貴率いる「たかし軍団」と金村キンタローら本隊との戦いのものであることを先生、知ってます。
 
BHC現チャンピオンの千奈美ちゃんは、
イベントの最後に
「格闘技をテレビでみることがあるんですけど、
 今日リングに立ててうれしかった!」
と言ってました!
たしカニ、なかなかできない体験だもんネ♪

千奈美ちゃん、話によると大日本を見たことあるとかないとか・・・
 
次回は桃子と雅のタッグなんだよなあ。
タッグでも、普段戦ってる人が組むのも相手の動きが熟知できて結構合うらしいからねえ。