KEIRINグランプリ06予想

吉岡稔真(福岡)が引退する模様。
最初自分は吉岡好きじゃなかったんですよ。丁度衰えが見えた頃でその頃は車券の取れた神山派でした。
でも吉岡の清原の競輪番長的な雰囲気が出てからは吉岡の車券を買っている自分がいました。
おそらく、今回は吉岡も強力な東北ラインと屈強後閑のチェックがでるであろう。
今年は東海・近畿からは出場者がないので、冷静に買えると思ったが・・・さて、予想。
 
◎(本命)有坂直樹(秋田)・・・37歳で花開いた若き王者。ようやくブレイクした。3番手でもチャンスがあるのがグランプリ。万車狙うならここ。
 
〇(対抗)佐藤慎太郎(福島)・・・ジェットさんはどっかに絡む強さがある。山崎の番手なら一番うまみがあると見える。後ろがゴチャついて山崎ってのも十分あるが、自分はここからやね。
 
▲(単穴)吉岡稔真(福岡)・・・この人の先行はすごい。捲ってもすごい。一応こなくても車券はちゃんと買う。それだけ。勝ってほしい。
 
★(爆弾)合志正臣(熊本)・・・吉岡がダメなときは多分この人に一番展開が向くことになる。実は一番怖いのはここと小倉竜二(徳島)であろう。
 
さあ、どうかな?大垣で速攻買いだよ。
 
千奈美にS級シリーズの決勝(11R)は・・・
◎志智(岐阜)
〇高橋大(東京)
★山口(岐阜)
10Rは◎広川(東京)で。