ソフトバンク・ズレータ獲得

ロッテが本気を見せた。
なんとソフトバンクにいたズレータがロッテと契約が決まったようだ。
守備配置に不安があるものの確固たるホームランバッターが入ったのが大きい。
これでベニー、福浦の負担も減る。
ただ、ベニーにはレフトをやってもらわんとな・・・(間違ってもライトはなしやで。)
まさかボビーがベニーや福浦併用は考えないだろうか心配だが。
 
苦汁をなめられてきた選手がこっちに入ってくるのは心強い。
 
ようこそロッテへ。
 
来年、ものすごく楽しみなシーズンになりそうだ。
ま、スン様のお金を考えたら出せるか。
なんていうんですかね・・・
映画「メジャーリーグ」にでてくるブードゥーの信仰者のような・・・ね。