12・17 RAVE in 千葉BlueField

既に1試合目のMIYAWAKIと若手の試合が終わっていて・・・
■2試合目
ヤス・ウラノ、Mr.X vs ●藤澤忠伸、滝澤大志
一言で言えばヤス・ウラノらのバジリスクの経験の差。ヤス・ウラノは地味ながらもテクニックはすごい。最後は胴締めスリーパーでのギブアップ。

 
■3試合目
柏大五郎 vs マイクリーJr.●
この試合はこの人ら柏軍団(ってTAKAみちのくそっくりな人がいるけどMr.Tだよ。)

現在負傷欠場中の石坂鉄平の作る名物の鉄平ちゃんちゃんこをマイクリーJr.が食べるというところで起こった抗争劇。
実際この試合でも何度かちゃんこを襲い満足にうごかない石坂が必死に守る。一杯は食われたものの最後は厠(という技)で柏の勝利。
あとでちゃんこ食べたけど絶品です。うどんも入れられるのでおなかもいっぱいになるかも。2杯は食べたい代物。白味噌仕立て。
 
■4試合目
〇ザ・ハンサムJOE vs DJニラ
噂のハンサム様初体験。いつものポーズがこれ。

このポーズとハンサムのキャラが強烈で一気にチャンピオンにのし上がっただけのことがある。DJニラも最弱といわれていたが意外と健闘したのではないか。
最後強烈な変形フルネルソンDJニラを締め上げ刑に。
 
■5試合目(メイン)
真霜拳號、○円華、房総ボーイ雷斗 vs 火野裕士、●稲松三郎山縣優

勤王党で孤立している真霜にSUPER-Xから変わった円華(まどか)等に火野らのユニットが対決。
遠慮のない真霜らは徹底的に女性の山縣を攻める。雷斗もなんか正義のヒーローっぽいのではないスタイル。
山縣が切り抜けたところで6人の技の出し合いに。最後は円華がカナディアン・デストロイのような回転パワーボムで降す。
円華が試合後真霜とベルト挑戦権を賭けた試合をしたいとのこと。