ハロー!モーニング

Happy8期オーディション最終決定の回。
ようやくびわ湖放送で8期メンが決まるんや。
で、見ていて思ったのが光井ちゃんのジャージの一色まとめが今までの娘。候補には無かった気がします。
それぞれ思ったのは、
花田さん・・・何処と無く飯田さん系統のデカイ感じ。
光井さん・・・なんかいとうまい子っぽいよね。
奥村さん・・・ヤンのイメージしかない。
吉川さん・・・見れば見るほど村上さん、そして茉麻ミックス。
佐藤さん・・・どうしても子役のイメージ。ガキさんより達者なね。
増田さん・・・高橋さんもこんなんだったよね。娘。の歌い方じゃないよねえ。
 
そんでも、あんだけ合宿でいい経験して増田さん辞退とはなあ・・・なんか悔しさも感じるね。岐阜だったから長谷部優のラインでavexに行ったのかな・・・
ほぼ全員はいってもよかった気がする。
結局光井ちゃんが選ばれるわけだが、この子はこの子のよさがある。正直歌の方が気になるが、そこは成長分でなんとかね。