ハロー!モーニング

実は先週のさかな君のギョギョうま〜の鍋企画は秀逸です。さかな君のちょっと引くテンション以外はね(笑)
あーー、なんかさゆに魅力感じるよ〜やばいよ〜(笑)
で、今週はスケバン恐子こと桜塚やっくん登場・・・って、今週も8期メン決まらないのかよ!!
びわ湖放送、8期メンの地元なのにさらに1週間延びちゃったぞ!年末調整してや!
しかし光井ちゃん1人は惜しいよなあ。でも7期メンも2回やって出てきたのが・・・だからまあ、つんく♂クオリティですわな。
んで、桜塚やっくん全編に登場。ひさびさのたのしいゲームにコントドラマ。特にドラマはなんかプロレスぽかったね。
中澤さんの存在感があった回。