ハロー!モーニング

シングル30枚目発売記念クイズ。
ここにいるぜぇ!」の頃に今の会社入社してあの騒動を目の当たりにしたんだっけ・・・
あの作業服もってる自分(笑)そんな前かぁ。
野口さんの問題。ガキさん考えすぎ。宇宙へ行っただけでいいじゃん。
シドニー五輪の谷(当時田村)さんの問題はあなた達リポーターしてなかったんですか?(笑)高橋さんの金メダルは見てるんでしょうけど。しかし、「最低でも金、最高でも金」は忘れていたなあ。「田村でも金、谷でも金」がでてくるのはすごいですね。
雑感。
今日はよっすぃ〜>石川さんでした。
久住さんはよっすぃ〜のラインだよね。
辻ちゃんのパンツルックはがっしり見える。
亀ちゃんの体型は村上さんに近い。
シゲさんのマイク落としアクシデントはかわいい。この子本当にいい意味で度胸あるね。
これぐらい野心的でいいんじゃないか?(笑)
プッチゲーム
藤本さんはショート(セミロング)のがいいね。
(遠藤さんに千秋のことではないです。)
Ambitious!野心的でいいじゃん」の間奏部分がみれてよかった。ここまで歌番組がやってもらわないと。
絶叫!CMのガキさんはやっぱ秀逸だなあ。呑気なしゃべりがいい。