DVD「美勇伝説2」

ようやく、楽天のポイントで購入。
私の中では昨年のベストコンサートだっただけにやっと見られるというわけで。
なんかCDより音がいいような(笑)
改めて「曖昧ミーMIND」はいいですねえ。
あと、VTRコーナーの人形劇ですがやっぱりジャリズムの「バカドールシアター」っぽい。エンドロールに渡辺鐘ってのってないかなあ?もしくは絶対このネタを知ってる人。エリンギとか出てくるあたりが確信犯(笑)ジャリズムファン、バカドールシアターファン必見!!
(知らない人もYouTube等の動画検索サイトで見て比較していただけると幸いです。)
http://www.flipclip.net/clips/eustam/186d44d5045cf03412420f016ceb150c
これ見てくださいよ。美勇伝説2を見に行った全ての方々。おっもしろいから!(声:つかせのりこで)