起立!礼!着席!

今日は桃子、茉麻M2ロケットだって。
あと、梨沙子に雅。豪華ね。
ル ’‐’リ<今日はリスナーのハートにBerryz式十字固めを決めちゃいます♪
って、どんな十字固めだろう。発案してー!!(笑)
今日はTBC対決。文章の後を答えるゲーム。まあ、引っ掛け問題みたいなん。
桃子の悪びれたような「え?」がかわいい。
しっかし・・・
鹿島のあとをしらないBerryz・・・
Jリーグを知らないリトルガッタスメンバー・・・
結局鹿島の後に名前をいれちゃう人ら。英明ってどうよ?(笑)どっかの海猿かい!!まるでご長寿早押しクイズだよ!
あと、覆面の人、小笠原の鹿島の代表にしたら日本ハムで小笠原を1番にあげるようなもんです(笑)
お笑いコンビ名の問題でジパング上陸作戦が出てきたけどそこまで有名なんだろうか・・・?ハロモニに出ただけだと。あ・・・あの人らW杯で解散しなかったんだろうか?
茉麻がここでオリエンタルラジオに過敏反応。オーバーラップ気味に藤森とかフルでいいはじめる茉麻(笑)結局は南海・・・は?
だったんですが誰もホークスとは言わない(笑)
結局3人が1問づつ答えジャンケンで桃子がベルト奪取。まるでフランチェスコトーゴーだ!
ミニアルバムのあとなかからハレーションサマー。ココナッツ版よりリズミカルでよい。
今日はしっかり電波来ました!!文化放送このあとレコメンはなっちが出ます!