レコメン

たぶん「ザ・ストレス」の宣伝。スタイリッシュトーク。ファッションはよくわかりません。
なっちは普段はジーンズが多くデニムらしい。
ジーンズは穴あきを着ないらしい。
中学の先生の話が・・・社会の先生が田川ちんって。
携帯は題名をつけずにそのまんま返すらしい。履歴が題名で出ずに名前だけだとか。
Tシャツに変な言葉はあり。沖縄には面白いTシャツがあったらしい。ハローのメンバーが「萌え」って着ていたのが気にいったらしい。ジーパンのままで寝るのはナシだって。汚すのはいいけど、寝るのはいやだって。
さて、「ザ・ストレス」感想は、森高さんのとは曲調が違いますね。前もって耳にしてるのがCMのアカペラだけにこれがいいのかわるいのかなんともいえませんが。モダンなサンバ調。