「北海道をグビッと飲もう!」

千葉ロッテ2−8北海道日本ハム
ル ’‐’リ千葉ロッテマリリンズ!!
現実の桃ちゃんはマリーンズを知らなかった。はい、妄想でした。いつも台本渡してるのに(笑)
先発はロッテは渡辺俊介日本ハムはディアス。
初回こそ福浦2ベースの後、ベニーの2ランホームランで先制したものの・・・
ル ’‐’リくっ!ガッツが足りない
从,,^ ロ ^)<ガッツがいるのはこっちの小笠原さんですよ。
川o・-・)<ガッツさん今日は風邪でお休みらしいですよ。
っていわれても・・・気づけば6点取られています。俊介ノックアウト・・・
( ´酈`)<普通の下手投げ投手なのれす・・・
日本ハムのオーダー見たら・・・左がズラリ。小笠原抜きで。
稲葉が4番、小田、坪井、木元と並べ、右は森本と鶴岡のみ・・・飯山もか?
こうなるとやっぱ今パ・リーグ1弱いのはマリーンズ・・・予想通りどのチームも怖い・・・
あーー。もうお手上げ。今日の光明は薮田の復帰ぐらいでしょうか。
阪神戦から5連敗。
ル ’‐’リ<いまこそノビノビやぁ!!
(余談)
ミスが多い。守備妨害、悪送球。
橋本のランダウンプレイのミスは大きかったですなあ・・・