「幕張よさこい祭」

千葉ロッテ18−3日本ハム
先発はロッテ成瀬、日本ハムは金村。
昨日の大勝からして成瀬なら2、3点取れば勝算は高いでしょう。
その日本ハムの金村ですが・・・
从,,^ ロ ^)<まるで朝青龍のメンタル状態ですね・・・
初回裏ロッテの攻撃。2アウトからランナー無しで福浦がホームランで先制。
そしてサブロー四球の後、オーティズも第5号ホームラン!!これで3点。
( ´ v `)<成瀬さんには十分な得点なのれす。
これで成瀬も安心して投げられるわけだが、淡々と投げて三振と凡打の山。
2回裏も後里崎が2ベースからしばらくの後福浦、サブローと連続ヒット!哀れ金村。
そして3、4回も点を取り続けるも金村は続投。
5回裏、ベニー、大松と続き、
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 里崎 背番号22
打った!見事な2塁打で金村を公開処刑だ!
从,,^ ロ ^)<無残なのです・・・
金村も去年の事件以来すっかりですなあ・・・そして金村は12失点で降板。
一方成瀬は余裕で6回を投げ、高橋信にこそ2ランホームランは打たれたがその2点のみで川崎につなぐ。
そして毎回得点は途切れたが8回裏再び祭に。
( ´ v `)<ジンギスカンがおいしいのれす。
交代した角中の打球は陽の悪送球。そして堀の2塁打であっさり1点追加するとオーティズ、ベニー、大松と連打連打。そして、
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 里崎 背番号22
見事に流し打ちで何とライトスタンドに飛び込む3ランホームラン!!今日4安打の大活躍!
从´∇`从<おーおおろ!おーおおって!おーおおおおおおーろって!
久々にタオル回しが起こりました。
そして、投手は薮田から小林雅英に交代し3者凡退でゲームセット!!
リノ´’▽’)<風がマリーンズ吹いてきました!!
さあ、明日はダルビッシュじゃない!首位日本ハムを3タテだ!