「この日を待っていたよ、マー君」

東北楽天7−6千葉ロッテ
(9回サヨナラ)
先発はロッテは・・・
川´・_・`川<運の悪い直行さん
そして楽天は・・・
川’ー’川<とうとうきました、運のよい田中君やよ〜
 
序盤田中を脚で攻め立てるマリーンズ。
3回表に、まずTSUYOSHIが2塁打。ここで・・・
从・ゥ・从<走った!!
なんと3塁盗塁成功!田中−嶋のルーキーバッテリーの攻め所は脚か?!そして早川は四球そして・・・
州*‘ o‘リ<また走ったよ!
早川が2塁盗塁。そして福浦は四球。
( ‐ Δ‐)<ゆさぶられてます。
ル ’‐’リ<4番 ライト サブロー 背番号3
チャンスに見逃し三振・・・またか・・・2アウト。
ル ’‐’リ<5番 セカンド オーティズ 背番号4
打った!打った!向こうのホセ(フェルナンデス)に見せつけるタイムリーヒット!!2点先制!ランナーはまだ1、3塁。
ル ’‐’リ<6番 レフト 大松 背番号10
从´∇`从<かっとばすかっとばせおーまつ
打った!!大松らしいライナーで何とレフトスタンドに飛び込む3ランホームラン!!これで勝利はもらったもんだ!!
( ´ v `)<田中君は強運の持ち主。簡単に勝てるとは思わないのれすが・・・
その予感は的中する。過去何度も田中は何度もKOされながらも勝ち負けがつかない、すなわちよく同点まで持ち込むのだ。
川´・_・`川<悪い病気です・・・
3回裏、点を取った後はこういうもん。清水が楽天打線につかまり2失点。
5回表、ロッテ再び満塁で、バッターは
ル ’‐’リ<5番 セカンド オーティズ 背番号4
从´∇`从<もういっちょ!
犠牲フライで1点追加!これでマー君も降板っしょ。
しかし踏ん張る田中はこの1点で抑える。
川釻v釻)从‘ 。‘)<打て!打て!打て!楽天イーグルス
6回から楽天は田中から有銘に、ここからが打てないマリーンズ打線。逆に楽天が点を重ね清水も降板。勝利投手の権利を託して小宮山に・・・
川’ー’川<笑い無き追加点やよ〜
趙雲”ガッツワールド”高須が犠牲フライで2点差に。
7回裏。ロッテは小宮山から高木、そしてミスター0荻野。
ノノl∂_∂'ル<守備の乱れは心の乱れ!
オーティズはこぼしながらも山崎をアウトにするが、リックの当たりは早川がグラブの土手に当てるエラーで2塁まで。そして左の憲史に
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 荻野に替わりまして藤田 背番号12
川’ー’川<こっちもホセ様、フェル様の登場やよ〜
今日はなぜかベンチスタートのフェルナンデスが代打に。
リノ´’▽’)<い・や・な予感が・・・
今日は橋本がスタメンマスクで、心配のはしもん、その心配は的中・・・
古巣ロッテに手痛い一発、同点2ランホームランで6−6
( ´ v `)<もうYFは信用できないのれす。
そして8回からそのY、薮田が登場。8回裏こそ抑えたが、9回裏・・・
ノノl∂_∂'ル<また古巣の選手ですか。
リックに四球、フェルナンデスにヒット。山本マリーンズの遺産・・・
( ´ v `)<もう死に体なのれす。
ここで薮田では流れは変えることは不可能。草野にあっさりタイムリーヒットでサヨナラ負け。おそらく塁を溜めた鉄平と勝負したほうがマシだった気もする。
( ´ v `)<1、3塁は怖いのれす・・・
川釻v釻)从‘ 。‘)<♪東北みんなの夢抱き〜
しかし、田中君は本当に運河いいわ。
州 ・ v ・)<田中投手には勝ちましたが楽天に負けました。