「僕の太陽」

千葉ロッテ5−4北海道日本ハム
さて先発の前に・・・
川´・_・`川<ズレータ選手が帰ってきました!
ようやく指骨折の治療から帰国。クライマックスシリーズで復帰か?いやいや!最後の最後でいい!公式戦の順位の決まる大事な試合で1試合でいいからでてきてほしいもの。
先発はロッテ・小野、日本ハムはルーキー吉川
今日も序盤に動きは無く4回表日本ハムの攻撃。
川o・-・)<満塁から大量得点です!
とはいかず先制はしたものの1点で終了。
( ´ v `)<なんとかとりとめたのれす。
4回裏オーティズの四球からベニーの2塁打で2,3塁のチャンス。
ル ’‐’リ<7番 キャッチャー 里崎智也 背番号22
今日も好調!タイムリーヒットで同点。
ル ’‐’リ<8番 指名打者 堀幸一 背番号5
堀のたまにある長打で走者一掃!3−1で逆転!!
6回裏、2アウトから、
ル ’‐’リ<2番 センター 早川 背番号44
なんとなんと3試合連続の3塁打で2点追加!!5−1に!
川=‘ゝ‘=||<首位の意地!簡単には負けられんよ!
7回表、ロッテはすでに小野から荻野へスイッチ、日本ハムの攻撃は森本への四球から田中賢の2塁打でランナーが貯まり・・・
川´・_・`川<フジフジ兄やん・・・
揺れないマリンで稲葉がタイムリーヒットで3点差に。
川o・-・)<バナナウンガー!!
さらに交代した神田が仕事できずにセギノールに2ランホームランで1点差・・・5−4に。
7回2アウトから8回は薮田で無失点。で9回は・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 薮田に替わりまして小林雅英 背番号30
从´∇`从<こばやし!こばやし!
なんとか田中賢、稲葉を打ち取りセギノール
ノノl∂_∂'ル<ここは4者凡退でっ!と。
フルカウントから四球。そして続く小谷野をシュートゴロでゲームセット!4者凡退成立!
そして首位日本ハムから3タテ!!4連勝!!
小野は4月以来の勝利で涙の4勝目!!
( ´ v `)<いいことずくめなのれす。
ル ’‐’リ<さあ!これからはマリーンズの季節だよ!
州 ・ v ・)<♪太陽は何度も夢を見る〜
州*‘ o‘リ<♪泣かないで 僕の太陽〜 ♪負けないで 僕の太陽〜
ル ’‐’リ<って!阪神かよ!!
从´∇`从<(ドンドンドンドン)しんご!(ドンドンドン)しんご!さんでーしんご!
 
 
(余談)
ル ’‐’リ<おー!!ズレータ選手がお立ち台に!!
从´∇`从<ふりおずれーたぁーふりおずれーたぁー
州*‘ o‘リ<タダイマー!マクハリファイアーカエッテキター!