浅井祭に思うこと

これって23日にあったのですが、全く動くところは見ていません。
注目はメカマミーvs鈴木みのる
結果は鈴木みのるメカマミーを機能停止(笑)させるのですが、この試合ってどっちのキャラもつぶしかねかい大一番でした。
メカマミーの「ファンタジー」か鈴木みのるの「ガチ」のどちらか消える勝負。
結果どちらもつぶれず試合が成立。
これはウルティモ・ドラゴン校長もすごいことをしたものです。よくマッチアップできたなあ。
 
これってなんか今のハロにも言えるような気がします。
ごまっとう」から始まる一連の勝負ユニットですが、結果的に互いのキャラをつぶした感があったりします。 (DEF.DIVAのなっちはそうだったのかも)
今度の「GAM」はかなり期待されていますが、果たして歌の面ではどうなんでしょうか?
藤本さん松浦さん互いにつぶしかねないか心配だったり。
松浦さんは特に多人数だと「らしさ」が殺されるんですよね。
一連のユニットでは松浦さんのいいところって出てきてないんですよね。あえて言えばビジュアルのみ。
今回の「GAM」がビジュアルを前面に押しているのが非常に気になるところです・・・