ハロプロアワー

松浦さんがMCでなっちと夏焼雅ちゃんがゲスト。
松浦さんとなっちってなんか話がかみあわなさそうで合っていた。
昔の映像で恥ずかしいってよく誰でもいうんですが、逆に今に自信があるのかなあって。ただ、松浦さんもなっちも顔が変わったねえ。松浦さんは顔の見せ方がよくなったのか悪くなったのかわからないけどやっぱ年に見える。なっちは言わずもがな三日月目ですねえ。
あと雅ちゃんの話でつまみ系がBerryzで流行ってるとは言ってたが鮭とばがでてくるとは・・・
歌のコーナーはいつもながらよい。スパニッシュギターに弱い私はそれだけでよいと言ってしまいます。
あと、後半のあややとなっちのトークで「アイドルのお仕事」については必見。理想と現実のギリギリトーク