コンサートツアー「プラチナ 9 DISCO」in福井・フェニックスホール

再び、ホーム用ユニを着て。
実は行きの行程が祭でして・・・初めて、愛ちゃん地元のヨーロッパ軒のソースかつ丼を食べて会場に。高速も1000円だしねっ!
フェニックスホールはちっこいアリーナ風になっており、後ろ以外はフラットの席。滋賀県文化会館のような作り。前に来たのは何だっけ・・・
そうなると近さはないので騒ぐだけ。
愛ちゃんの凱旋コンは初めてではないのでセーブ気味でしたね。「愛ちゃん」コールだけかな。夜は黄色のサイリウムだったようですが。
グッズは今回いい感じで光井、高橋、ジュンジュンを引き当てて言うこと無し。
かなり疲れました・・・
楽しかったことはいうまでもありません。
個々のメンバーの良さが出ているのもメンバーが固定されているからかも。
そろそろメンバーが増えないと娘。の存在意義にかかってくるのでなんとかならないものかな。