後楽園大会@25日サムライTV

第1ハッスル。
KUSHIDAがレイ大原に負けてハッスル追放に。
散々やなあ。
髪切られ、アディオスって。

ハッスルの若手が居なくなるのとサンシャインキッドはどうなるのか?

修行に出るのか?キャラチェンか?

自分はキャラチェンと見てますがどうかなぁ。


結局、REY大原のヒール度いや、モンスター度合いが増えたかな。

Berryz工房のラジオで久々にビターン!を聴いた。


℃繋がりで℃-uteとか出ないかしらむ。
℃-uteのファンで℃マスクとかしてない人いないかな?

とりあえず、大原がベルトを防衛した事実だけ。
 
第2ハッスルもチエが結婚で脱退。
 
救いはケツおやじのコーナー(笑) 
あと、マグナムTOKYOが復活とか。
℃はノアの志賀になったがパンチも声もどうなるのかな?