コンサートツアー「プラチナ 9 DISCO」in滋賀・びわ湖ホール

ひさびさにロッテのホームユニフォームを着て。
湖岸道路で琵琶湖大橋を渡って。
昼は2曲聞き逃しました。グッズ販売は本当に困る。会場で買うほうが早いのね。
光井さんの地元凱旋は沸きました。アンコールでの紫のサイリウムは本当に一色になって「あいか」コールも出来ていました。メンバーもしっかり受け止めていて大成功だったと。
この場にいれたことがうれしい。
含めて光井愛佳のファンが確実に増えていることも。
娘。的にはMCに本音が出ていたこと。久住、ジュンジュンの写真タイマントークは今回の目玉だと思います。あと、光井の地元トークも面白かった。言っていたたこ焼き屋は是非行ってみたい。
曲的にもいい感じに纏まってて楽しい空間でした。ノリがいいです。
あまり細かくは書けませんが。