WBCの広告を見て振り返る

WBCでも、アメリカでもマクドナルドのあの言葉が見られるが、本場アメリカのマクドナルドをほっておいて行うのは不思議です。

まあ、日本がアメリカより力を入れているのは間違いないですが、なんか、大リーグ見本市というかワールドトライアウトとしかアメリカは考えてないのかな、と。

今回、本場の球場を初体験した日本の選手で大リーグに興味を持った人は1人ぐらいいるでしょうね。

一枚の広告から考えてしまいます。





しかし、昨日の決勝10回で決まってよかった。

11回まで行けば点取りバンバンゲーム行きだったから(笑)
 
千奈美にあの広告は電子広告だから本拠ではグリーンバックなんですよね。