秋華賞予想

史上最強の秋華賞じゃないでしょうか?
ただ、これぐらい注目されるとパドックのフラッシュ撮影とかが気になります。
エアグルーヴが断然の1番人気の時に沈んだこともあるし、京都競馬場の内回りはまぎれのあるコース。そこも考えて・・・
 
◎(本命)ダイワスカーレット・・・新馬戦からずっと本命です。先にいける分ウォッカベッラレイアより可能性は高いと思います。春紅のスカーレットは掴まらない!
 
○(対抗)ウォッカ・・・ライバルはこの馬。宿敵。でしょ。ダービー馬だから同じ年の牝馬なら恥ずかしい競馬もしないと思うけどなあ・・・
 
▲(単穴)ベッラレイア・・・ナリタトップロード産駒だから秋の京都の雰囲気に似合いそう。理屈は抜きです。
 
△(連下)ローブデコルテ・・・地味なオークス馬。距離も短くなるし京都も強いから割り引く材料もない。一番抜け目かもよ。
 
×(穴)タガノプルミエール、ミンティエアーピンクカメオ・・・どの馬も捨て難い。タガノは勢い。ミンティはオークス4着の力。ピンクカメオもG1馬だから。
 
★(爆弾)レインダンス・・・安定感と自在脚。すんなり2着の可能性も高い。流れのままに行けば。
 
ハロースピード応援馬券の連の相手でとめておきます。松岡君穴あけて欲しいなぁ。
 
(結果)
すごいぞ!俺!(笑)
3連単ダイワスカーレット1着から流し勝負が見事に成功!!
久々に大きいのをもらったし、秋華賞のレースを読みきったことが正直うれしい。