KEIRINグランプリ07予想

勝負します。山崎イラネ。(笑)
◎(本命)渡邉晴智(静岡)・・・この人の差し込みが好きでねえ。穴党は追い込み選手が好きになっちゃいます。いかにライン無視で割ってくるかがね。
多分、小嶋についていけるかが心配だけど、割ってくるよ。どっからでもね。
 
○(対抗)小嶋敬ニ(石川)・・・自分この人買うと当たらないんですよ(笑)強いのは認めるんですが相性が悪い選手が多くて・・・多分自分が買うとダメです。なので本音は渡邉から別線になるかなあ。渡辺=小嶋=佐藤と4=8でAKB48車券
 
▲(単穴)有坂直樹(秋田)・・・昨年のGP覇者。この人も東北ラインでは結構別線になりやすいので、こういうレースでは突っ込んでくることはかなりあります。GPを勝てる人はこういうことが出来る人。
 
△(連下)佐藤友和(岩手)・・・その有坂を引っ張る人。この友和君は今年一番の成長株です。
 
★(爆弾)手島慶介(群馬)・・・不穏なスキンヘッドが魅力です。こういう選手って大仕事しやすいんですよ。ほら4枠だから4=8で(笑)
 
万車狙いますよ!全力で!!
 
(結果)
伏見とはなぁ。北京で頑張ってちょ。