月曜はど〜よ?

今回は・・・初めて。
ゲームセンター北湖さん
をお送りしたいかと。
最近、私はゲーセンにいくことが増えました。ゲーマー魂がン十年ぶりに。
BBHことベースボールヒーローズ(今は3)とANSWER×ANSWERにハマっておる次第で。
BBH3は駆引きが面白い。相手との読み合戦。カードがあればお好みの選手があのチームで活躍!ですから。でもちーと金がかかるの・・・
まず、ロッテはほぼロッテメン。
広島はクリーンアップがソバンでJFKがいるけどあとはほぼ広島。
楽天ハロプロ名で固め(完成している)ヤクルトはAKB名(まだまだそろいません)でやってます。
阪神は試したいカードを使いつつ。
あまりつよーござんせん。見かけたらコメント下さい。またチームも順繰りで紹介します。
ANSWER×ANSWERは本格的クイズ番組形式なのがGood!早押しクイズを中心に各ジャンルのクイズで4人総当り方式で戦うのだ。
対戦によって称号がもらえるのもいいですね。
自分は15連勝ストッパーとか10人(リーグ)昇格斬りとか持ってます。
まだ2000円強のプレイ(1回100円がいい!)でAリーグ(SSリーグからS,A,B,Cまである)の上位。もうすぐSリーグも見えてきました。
伊達に「雑学の帝王」「神童」と保育園時代に言われたことがあるだけはあります(笑)
もちろん得意はスポーツ。苦手は自然科学(の数学が特に)。期間限定のスペシャル問題(2007年を振り返る)がまた自分の得意とする時事問題。
ただ、あと、今年プレーできそうなのは29,30日だけかなあ。
とりあえず今年中にSリーグにはあがりますからねっ!!
 
 
ひさびさにゲーセンが楽しい今日この頃です。