有馬記念予想

さて、打つ2日目。昨日の中山大障害はだめでした。今日もダメかなあ。
明日の競艇の賞金王なんて誰もわかんないし。
さてっと。
◎(本命)ダイワスカーレット・・・デビューから◎。胸さわぎスカーレットですよ。
 
○(対抗)メイショウサムソン・・・内枠なので堅いと見ました。石橋守騎手にもう一回のってもらいたいがな・・・
 
△(連下)ポップロック・・・2着!!2着!!3連単2着勝負!!もしかしたらペリエが1着にのしてくる・・・?
 
☆(小爆弾)ドリームパスポート・・・TAKADAこと高田騎手の手に戻ってきました。怪我で今年は1勝もしていない騎手が有馬を勝つってなんか夢があっていいですなあ。勝率いいんだよね。あと、この馬CMに出ている馬でもあります。
 
インティライミ(爆弾)・・・佐藤哲騎手なら○でした。でも馬の調子は良いのでなんとかン年前のタップダンスシチーのようにアッ!!と言わせてほしいのです。 きっと穴はここのはず。
福永君ライミちゃんをたのんます。
 
千奈美M-1予想
◎敗者復活戦復活者、○ダイアン、★笑い飯、注キングコングです。
決勝常連者は優勝する決め手がないから出てない人を。
変更。★消しますわ。
(結果)
簡単にいって「中山の鬼」マツリダゴッホは情が無ければ買っていたと思います。
ただ、マツリダゴッホも位置取りがよめないからなあ。
ダイワメジャーは本当に喘鳴克服して強い馬。この馬が強いならダイワスカーレットが強いのも当然。
ロックドゥカンブはもう来年は古馬相手でも十分通用するね。
本命にされていた馬がズブズブと。やっぱ雨なんでしょうね。
インティライミ佐藤哲が戻ってから。