COUNTDOWN LIVE 2007-2008 『100%メロンジュース』 in zepp nagoya

年越ライブ!!
何がうれしいって北湖さんの姿で年越が出来ること。
 
来年最初のネタをお楽しみに。
 
さて、ギリギリで会場入りしたらzeppの中はギッシリ・・・
正直こんなに詰まるとは・・・甘く見てたぜ。Berryzの初コンサート並み。
さて曲目ですがツアーの内容と同じではありますがやはり曲順は変えてきました。
ソロコーナーが終わってからカウントダウンに。各人のソロが最高にいい。瞳ちゃんの歌には圧倒ですよ。村田さんのメイド姿がまた似合う(笑)
カウントダウンはトーク中に。セットの時計型のライトでやるのかと思ったら、一瞬は手製に見える2ケタ時計。マラソンで見るあの時計。なかなか凝っていて10秒事色が変わる。
10秒前から会場全員で。
そして年明けに・・・
3!2!1!0!!
 
 
(翌日へ)