今年もどうもでした

何とか今年も無事に終わりそうです。

ロッテが日本一になったり、AKB48からえれぴょんが卒業したり、Berryz工房嗣永桃子さんが大学生になったり、SMASHというプロレス団体の旗揚げがあったりと色々とありました。
SKE48については推しがフラフラでどうしたものかと。

アイドルでは見聞を広めて行きつつハロプロの回数が減っていったりで。
ももいろクローバー腐女子スターズとか初めて見たり。
来年はどうなるやら。

ロッテについては最高のシチュエーションで日本一を生で見たのでいうことはありません。
あとはリーグ1位とマリンスタジアムの胴上げを見るだけ。


プロレスが一番見る機会が減り申し訳ありませんでした。
ただ、ハッスルが終わり、SMASHが出来てどうなるかと思いきや、今は業界注目の団体になりつつある。

今年もノアを見ずに年越し。来年こそは。


まあ、来年は人生のやることをやらないと、というのがあってさらに抑えないといけなさそうです。

そんな人間的にも全然ダメなオラッチですが、来年もよろしくお願いします。

ブログ更新しなきゃね。