「1!2!3!4! ヨロシク!」(劇場盤)写メ会in東京ビッグサイト

神戸に行った後、電車に乗って大阪で相方と別れ彦根に帰った。
そして身支度して名古屋から車で東京ビッグサイトに。

しかし、時間に十分間に合うとはね。


さて、内容を。
内山・松村組の写真3枚。

実は3本目の時にアレのダメだしをもらいまして公開マスク剥ぎになりました。
松村さん謝ってましたけど、いいよ。次脱いでやるつもりだったんだし。
ただ、マスクで写真が取れないのは記念的には非常につまらないしネタが・・・
この3本目そんなことでトラブったせいか結構長く話しました。
推しのみこってぃを横にしているのになぜか松村さんとばっか。
ロッテユニに反応されてドアラの敵〜とか言われたりマー君もいいですね、と言われたり。あと、かねてから計画していたプレゼントについても話しておきました。
そんあこんなで1回目はMポーズ。
これはSMASHの大原はじめ選手が昔Wポーズをやってたのですがこれを反対にしたものです。
それをみこってぃ横で。
2回目は松村さん横でにご指定。もえもえキュンかと思ったら、かわいくこうやってといわれたのでやってみました。
3回目。実は1回目で松村さんに手紙のことをいわれて「かすみんに言っておいたから」と。あちゃー、1推しメンの前で・・・(笑)
ということでみこってぃと松村さんに「かすみんは2推し、1推しはみこってぃだから」と言ったのでみこってぃのご指定で1番ポーズ。ちょっと指だしがイマイチ。
あー・・・でもこの後でこの2人が両方研究生なんだな・・・と思った。

一応、松村さん神対応だったかと思います。けっこう立ててくれますから。

なので、写メ会きっかけでさらに応援したいなとは思いました。

みこってぃはかわいい。
 
あとの3本。

上野さんときょん。
しかし、きょんちゃんかわいくなったな。目線がおじさんになりました。
かすみんには初の素顔見せ。相変わらずぽわぽわさんでした。

最初の今出、阿比留組
今出さんのしゃべり、声、笑顔は結構メロメロもんなんですが。
研究生公演に来ていることも認知してもらった。
阿比留ちゃんもね。
写真の阿比留ちゃんは100点満点。いや120点だな!!

加藤るみちゃんと水埜さん
水埜さんはこんな人がいるから慣れてね。と言っておきました。
加藤さんには名古屋では素顔で、と。というか、彼女との初対面は無しでしたから。
名古屋ではサッカートークをします。

そんな感じです。