「キスだって左利き」全国握手会inポートメッセなごや

といいつつ、出遅れてその後でとある情報を聞き栄に寄った。
みこってぃと佐藤姉さんがイベントに出るということで。
行って気づいたイベントとは・・・東海テレビの祭りでわんだほ祭りでした。
その東海テレビの番組の生中継。
ブースの地方グルメを紹介してました。
生のみこってぃもひさびさだし、テレビ番組でみるのは初めてに近いので楽しく見られました。
みこってぃは真顔も笑顔もいい感じだったのでとろけちゃいました。

そしてポートメッセへ。
当然ミニライブは終わり握手会に。ただ、すぐには出来ず引き換えしていない人はあと入りでした。
結局行った上野・小木曽組は14:30の休憩に入り15:00の明け待ちで並び握手。
あれはできました。まだ、栄は治外法権(笑)
上野さんにはじゃんけん選抜おめでとうと願掛けに雪見だいふくを食べて応援したことを。小木曽ちゃんにはなかなか見てないけどやっぱそのハスキーな声好きやわあ。と。

その1回であっさり帰りました。
上野さん(かすす)とは個別も行けなくなったしさらに当面見られないと思うのでそれだけで十分。

次に名古屋にくるのは12・22までにあるのかな・・・